ゴンチャに行ってきた。

ドリンクチケットを使い抹茶ミルクティーLサイズにタピオカ×2をトッピングし、氷抜きにカスタマイズ。


一番摘み抹茶を飲みたかったんだけれど、一番摘みは終わって普通の抹茶に戻っていた。

もう少し早く来るべきだった(´;ω;`)

でも普通の抹茶も十分美味しい(^^)



ドリンクが先に無くなりタピオカが大量に余った。今度からタピオカは1でいい。


氷抜きの場合液量は増えるけれど、氷ありよりは出来上がりがぬるく、温度も上がりやすいのでその点は注意⚠

なので私は氷抜きにする時はいつもテイクアウトして、家で氷を足して飲んでるよ🧊