富良野から十勝へ
まだ余り花もなく
それでも残雪の山々と新緑が
とっても素敵だった
目覚めたばかりの湖の遊覧船に乗って
キラキラ湖面の輝きを見ながら
白蛇姫の民話を聞いていたよ
前の背もたれに顔を乗せて
心地よい風を受けていたよ
#とっても素敵だった #民話 #白蛇
まだ余り花もなく
それでも残雪の山々と新緑が
とっても素敵だった
目覚めたばかりの湖の遊覧船に乗って
キラキラ湖面の輝きを見ながら
白蛇姫の民話を聞いていたよ
前の背もたれに顔を乗せて
心地よい風を受けていたよ
#とっても素敵だった #民話 #白蛇

