投稿写真

投稿写真

富良野から十勝へ

まだ余り花もなく

それでも残雪の山々と新緑が

とっても素敵だった

目覚めたばかりの湖の遊覧船に乗って

キラキラ湖面の輝きを見ながら

白蛇姫の民話を聞いていたよ

前の背もたれに顔を乗せて

心地よい風を受けていたよ

#とっても素敵だった #民話 #白蛇