君の
ブルックリンで録音した
CDが手に入ったよ
いい曲だ
僕は
肩書きなんてなく
何もない男になったよ
ただの男だ
いつか
また会おう
そして
美味しい酒を飲んで
君と僕の
人生について
音楽と芸術と
生きざまについて
語り合おう
ニューヨークの夜に
落ち着いたロウソクの灯る
小さなバーで
それまで僕も頑張る
君に負けないように
随分僕より若い君に
ブルックリンで録音した
CDが手に入ったよ
いい曲だ
僕は
肩書きなんてなく
何もない男になったよ
ただの男だ
いつか
また会おう
そして
美味しい酒を飲んで
君と僕の
人生について
音楽と芸術と
生きざまについて
語り合おう
ニューヨークの夜に
落ち着いたロウソクの灯る
小さなバーで
それまで僕も頑張る
君に負けないように
随分僕より若い君に


