投稿写真

投稿写真

投稿写真

君の
ブルックリンで録音した
CDが手に入ったよ
いい曲だ

僕は
肩書きなんてなく
何もない男になったよ
ただの男だ

いつか
また会おう
そして
美味しい酒を飲んで

君と僕の
人生について
音楽と芸術と
生きざまについて
語り合おう

ニューヨークの夜に
落ち着いたロウソクの灯る
小さなバーで

それまで僕も頑張る
君に負けないように
随分僕より若い君に