こんにちハニュー🪶

サムネイル


サムネイル

フィギュえもん🐻です



羽生結弦単独アイスショー

RE_PRAY 宮城公演

現地観戦された方

ライブビューイングに

行かれた方

家でCS放送で

観た全ての方

おつかれ様でしたおねがい飛び出すハート




これは最後退場の時に


撮影した


最後の会場写真です昇天


リンクの上の跡が


なんだか


頑張った証のようで


ジーンとしちゃうよねにっこりスター




ほんとに心は


チーン


というか


心がどこかに行ってる


状態で撮影してたので


今改めてみると


美しすぎるトレース



姿がなくても


残すものは全て美しい



ライブ配信で


この時の様子は


お話ししているので


ぜひご覧ください


下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/live/kArC7rKHH7Q?si=pWM-R4V2LTmRXaSE


このサムネ、実際のサムネと違うのわかる?



フィギュえもん🐻の


仙台観戦旅行は


1日目雨とバックを


電車の網棚に置き忘れる


という失態を


したので


RE_PRAY観戦しか


まともに


できなかったんだけど


それだけの価値は


ありました泣き笑い飛び出すハート




これは休憩中

ど真ん中から

撮影した写真ですデレデレ



RE_PRAYの画面が

氷上に映し出されて

めっちゃ綺麗😍


そしてフィギュえもんの

お席からの写真は

こちら
下矢印下矢印下矢印




実際の目線なんだけど


頭が被ってないのが


わかると思います。



横を向いても


被るところがなく


ほんとに写真以上に大きく


見えました



多分今まで


RE_PRAYを見た中で


一番近くで


見られたなって


実感です





実際はこれくらいで


見れた感覚です炎



CS放送で


近くの映像が


時々交えていたと


思うんだけど


その映像の


見え方だったなって


思いました。


全身が自分のフレームに


いっぱいいっぱい


入ってる感じって


言ったら分かるかなぁ❓



みなさまも


思い思いの観戦を


されていたと思います。


もしかしたら


これから


ディレイビューイングを


楽しみにしている


段階の方も


いらっしゃいますよね。



終わっても楽しめる


RE_PRAY


また公演があると


いいなぁと


思いますよねグラサンハート拍手



あ、売り切れていた


SEIMEIのオルゴールが


再販されているよ二重丸

下矢印下矢印下矢印



オルゴールの音で


SEIMEI聴いたら


泣けてしまうやろー


と思ったりするんだけど


気になる方はぜひOK




RE_PRAY終わった


翌日は


快晴☀️だったので


のんびり仙台を


楽しむことができました💚


その時の様子は


また次回お届けしますピンクハート


ということで





今日もステキな日に
なりますように