おハニューございます❣️

サムネイル


サムネイル

フィギュえもんです✨


春の陽気が続く

さいたまですが

桜🌸の声

聞こえてくるように

なりました🧚照れ🧚



隙を見て唇💋を奪いにいく🐻w



なんだかんだ


ちょっとした


ハニュ活


気候☀️がいいので


やりやすくなったよね口笛飛び出すハート



まあただですね笑ううさぎ


フィギュえもん🐻は


まだまだ


RE_PRAY横浜公演


大楽の日の神席の


余韻絶望絶望絶望


がめっちゃ残ってて


notte stellata



気持ちを


持っていかなければ大あくび



思ってるんだけど物申す物申す物申す




なかなか切り替えが


できない昇天


今日この頃で


ございます昇天真顔オエー





フィギュえもんは

3/9(土)アリーナ席観戦
(ロングサイド真ん中らへん)

3/10(日)リハーサルと

スタンド席観戦
(去年の大楽と同じ感じの席オエー)

という予定ですので

3/9(土) 21:00〜

ライブ配信予定です🗓️

お楽しみにね✨


なので

notte stellataの期間中

3/9に宿泊することに

決めたんですが

ホテルがなかなか

決まらなかったんだよね爆笑



最初予約していたところが

なんとなく気に入らなくて

どこかいいところ

ないかなって

探していたら口笛

まあまあチケット当落が

出きった後だったので

ある程度ホテルが

空いていて助かったチュースター



チャンネルメンバーと

同じホテル率が高くて

いい感じに

一緒に遊べそうチュードキドキ




ということで

フィギュえもん🐻が

ホテルを選ぶ時

一番に気になるところが

駅からの距離


仙台駅構内にあるメトロポリタンホテルイースト



そして

会場からの距離

この2つが最も気になる

ところですウインク


FaOI神戸会場横にあるポートピアホテル

オーバルクラブルーム朝食にて



いろんな競技会

アイスショーで

ホテルを選んできたんだけど

仙台は素敵なホテルが

いっぱいあるので

今回も初めてのホテルに

宿泊予定で楽しみデレデレ


羽生結弦選手に

実際に会えるから

それが一番

楽しみではあるんだけど

ライブ配信でお会いして

普段会えない

視聴者の方とお話しする

ことが

やっぱり楽しみであり

ホテルは

お会いする場なので

快適に楽しみたいという

気持ちがあります🐻🫶




そういう意味では


RE_PRAY横浜公演


2/19に宿泊した


三井ガーデンホテル

横浜みなとみらいプレミア


のシアタールームは


素晴らしかったラブ

(疲れ切っててシアター状態を

写真撮影してなかったのが悔やまれるキョロキョロ)


普通にまた泊まりに


行きたいなと


思いましたよラブキューンキューンキューン



ファンミここでしようかな❓


それくらい


一体感が出るし


ソファーエリアが広いし


素敵なお部屋でした🩵



さて


notte stellataまで


後数日しかないので


今回はもうお土産は


手作りは無理



そして買い物🛍️に行ったら


桜🌸に溢れてた


そしてあれ


見つけちゃったよちゅー





美味しいんだよね


この春珈琲を見つけてから


毎年買ってる


フィギュえもん🐻です⭐️



2月〜4月限定の珈琲なので


見つけたら即買いだよ❣️





notte stellata


持っていこうと思います


ホテルで飲む


🌸春珈琲🌸


はどんな味かな?


楽しみ😇



ということで


今日も素敵な1日に

なりますように