こんばんハニュー

サムネイル


サムネイル

フィギュえもんです❣️


いよいよチュースター

RE_PRAY 横浜公演まで

あと9日

カウントダウン

入ってきました

横浜公演は

まだチケットを持ってない方が

たくさんいらっしゃると

思いますが


サムネイル
 

最後まで分からない😌✨



そういうものなので

チケット🎟️応募の

先輩(フィギュえもん🐻)

の言葉を

少し🤏🏻で良いので

信じてみてね


でもでも

今日チケット当選🎟️

報告をいくつかいただいて

嬉しい照れ

フィギュえもん🐻です指差し


ってことで

今日は2/18(日)

関内駅徒歩30秒
(桜木町駅から徒歩9分)

の場所で開催する


    

第6回
羽生結弦ファンミーティング
in横浜




この内容を


詳しくご紹介しちゃいますラブ



いやぁ、みなさま


ファンミーティング


通称ファンミって


行ったことありますか?



フィギュえもん🐻は


実は中学生の頃


ある小説のキャラクター推し


だったんですよね


それで、その小説家と


キャラクターが好きすぎて


今でいうファンミに


参加しましたチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



新宿で開催だったんですが


初めてお会いする


方たちは


普通に生活していたのでは


到底話すことがない❣️


そんな人たちに


会うことができましたちゅー




新しいお友達✨ができてデレデレ


そのお友達を通して


普通に生活していたのでは


到底できなかった


体験びっくりマークちゅー!


が何回も


できましたおねがい飛び出すハート



人との出会い


って


めっちゃプライスレス


そんな場に


なりそうな予感


バリバリの


フィギュえもん開催


RE_PRAY横浜公演


中日に


羽生結弦のことばっかり


考えてるニヒヒ!?


人たちが集まるのって


めっちゃレアでしょ😼



行ってみたいなー


友達欲しいなー


そんなことを思ってる人は


ぜひファンミに


きちゃってね🩵



フィギュえもん🐻が


何回もファンミを


やってるのには



理由が
あります!

サムネイル


それは


毎回ファンミの後に



サムネイル

やって良かったピンクハートブルーハートグリーンハート


と心から言える日に


なっているからです。



今回もファンミは


初めての横浜開催


だからなのか


初めてファンミに


参加される人が


とても多くて


みんな一緒のラインで


はじめられる


そんなファンミに


なると思います



だから


メンバーでもないしとか


入っていけるかな❓


とか


そういうことを


あまり気にせずに


楽しめる


ファンミだと


思います🐻🫶



まだ若干名の


応募でしたら


お申し込み可能ですので


2/18楽しみたい😊


という方は


ぜひお申し込みくださいグリーンハート



いやぁ、だってこんな機会


なかなかないもんね酔っ払い



そして


私も過去一いいファンミに


なりそうな予感しか


ないのです



ファンミ中に


YouTubeチャンネル


フィギュえもんの地球記



ライブ配信も


しちゃいますデレデレ花スター




そして


プログラムイントロドン


みんなでお絵描き羽生結弦クイズ


オリジナル映像鑑賞会


豪華賞品をプレゼント

ビンゴ大会



まあ書き切れないほど


他にもいろいろ


やっちゃいます



RE_PRAYを


とにかく楽しみたい人に


とってはまたとないチャンス


このチャンスを


皆さんに


知って欲しいと思い


ブログを書いています🐻🫶



ファンミ申込はここから



では


2/18にお会いしましょう🩵






ステキな2月を
おくりましょう🐻🩵