こんばんハニュー🪶

サムネイル


サムネイル

フィギュえもんです🍓


いよいよおねがいスター


羽生結弦選手の


単独アイスショーお願い


最終公演である


横浜公演


チケット🎫当落が


1/25 金曜日に


発表がありました照れ






下矢印ぴあアリーナMMの斜め前の🏨ホテル下矢印



実はこの日

RE_PRAYでしていく

ネイル💅を予約していて

めちゃくちゃこだわって

やってもらったので

あまりご連絡できてなくて





めっちゃいいでしょ⁉️


上品さと凄み


そしてこの世で


生きることを


表現していただきました🐻🖐️




まあそんなこんなで


夜遅くまで


ネイルをしていたので


フィギュえもん🐻


チケット🎟️どうだったのか


お話ししてなかったので


今日のライブ配信で


発表しちゃいます😘



1/27(土) 

21:00〜


上矢印上矢印上矢印
チャットにコメント📝したい人は
ここから





RE_PRAY 横浜公演の


チケット🎟️が取れた人や


notte stellata の


チケット🎫が取れた人


そして落選したけど


まだまだチャレンジする人


などなど


これからのアイスショー


について


お話ししましょう❣️



佐賀公演のお土産や


フィギュえもん🐻への


誕生日プレゼント🎂


まだ誕生日じゃないけど


その辺もご紹介しちゃいますOK



お楽しみに✨


    

ステキな一夜にしましょう🩵