おはニューございます

サムネイル


サムネイル

フィギュえもんです



今週も始まりましたね

 

フィギュえもん🐻飛び出すハート

 

実は今週もライブ配信を

 

しようと思って

 

いたんだけどびっくり

 

できなかったガーンえーんガーン

 

 

その代わりに

 

2月18日(日)に開催予定の

 


 

第6回 羽生結弦ファンミーティングin横浜



 

この内容を楽しく考えたり

 

していました口笛ビックリマークビックリマーク

 

 

これって結構大変でキョロキョロ

 

特にクイズねびっくりマーク

 

今回はお題を考えるだけの

 

クイズなので

 

前々回の京都ツアーファンミ

 

時よりは大変ではないけど


(この時はガッツリクイズを出したよ)

 

実際にやった時にめちゃくちゃ

 

楽しくなるクイズ

 

 

これが今回初めて

 

やろうとしている


 

 みんなでお絵描き羽生結弦クイズ

 


今回ホワイトボード

 

ある場所で開催するので

 

ホワイトボードを使いながら

 

クイズをしちゃうよてへぺろ笑

 

 

絵が下手な方大歓迎グラサングッ

 

どんなことになるのか

 

今から楽しみでしょうがない

 

フィギュえもん🐻ですゲラゲラ

 

 

このファンミは


1月23日(火)まで

 

YouTubeチャンネル

 

フィギュえもんの地球記

フィギュえもんの地球記


 

メンバー限定先行販売中です100点

 


(上記チャンネルのメンバーになるボタンからメンバーになれます)



値段も定価から10%オフ

 

なので

 

この時期にメンバーの方は

 

お得に申し込んでね

 

 

このファンミの企画は

 

RE_PRAY 横浜公演の中日に

 

設定しています指差し

 

 

なぜなら

 

羽生結弦選手が

 

絶対に近くにいるからよだれ飛び出すハート

 

だから

 

この日に決めましたちゅーデレデレ

 

 

私はよくアイスショーの地に

 

降り立った時

 

めっちゃ空気が澄んでることを

 

感じることがありますお願い

 

 

今回のファンミも

 

さぞかし

 

空気が澄んで

 

癒やされニコニコ

 

気分爆上がりに魂が抜ける

 

なるかなって思いますチューキューン

 

 

申し込んでくれた方は

 

すでにLINEグループを

 

作っているので

 

何かあったときに

 

安心です愛飛び出すハート

 

 




さて

 

今日佐賀公演に行かれた

 

メンバーの方から

 

お土産が送られてきましたチューアップ

 

 

佐賀カレー


 

下矢印同じのがなかったので

こちらをご紹介二重丸下矢印

 


佐賀県産 塩のり



下矢印似ているのりをご紹介二重丸下矢印

 



あまおう苺

チョコクッキー


 

下矢印唯一同じのがあった🤭下矢印

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくもぐもぐ

 

食べちゃったよラブ

 



 

あまおう苺チョコクッキーは

 

サクッとしながらもボリュームのある

 

甘さ控えめの

 

クッキーでしたグッグラサンハート

 

 

 

羽生結弦ファンの中で

 

佐賀はすごくいいところだから

 

また行きたいって言ってる人が

 

ほとんどでしたよね昇天恋の矢

 

 



佐賀公演を胸に

 

次は横浜公演

 

1月25日(木)13:00に

 

チケットの当落

 

わかりますよね驚き無気力ネガティブ

 


 

横浜公演は

 

かなり激戦の模様ですが

 

頑張って

 

チケット🎟を手にしようと

 

思いますハート🐻ハート

 

 

最後の公演は

 

どんな羽生結弦を見せてくれるのか

 

まだ誰にも、わからない照れ

 

 

そこがサイコーに楽しみな

 

フィギュえもん🐻チョキですダッシュ

 

 

 

スター 今日もステキな一日になりますように スター