おはニューございます

サムネイル


サムネイル

​フィギュえもんです


今日は


 RE_PRAY 佐賀公演

最終日の


ディレイビューイング


ですねウインクアップアップ


火曜日がこんなに


楽しかったのは


ホント久々だわちゅードキドキ




今回はライブじゃないから


まあまあ


落ち着いて見れるかなって


思ったりしますニヤニヤ笑




さて


日曜はライブ配信を観た後


YouTubeライブ配信を


しましたぞ🐻✌️


下矢印下矢印下矢印




このYouTubeライブって


初めて見る公演でも


タイトルは


付けなくちゃいけなくて


そこが毎回


難しいなぁと思う


フィギュえもん🐻ですうずまき




そんなことがありつつ


タイトルを


公演内容を予測して


頑張って


タイトルをつけています指差し飛び出すハート

そうして


付けたタイトルが


【ライブ配信】羽生結弦 RE_PRAY 佐賀〜命を削って頑張らないと納得いかないアイスショーを観て語る夜会


でしたおねがいびっくりマーク


そしたら


本当にタイトルのように


感じる


佐賀公演 最終日で


いろんなことを感じて


CSのライブ配信を


観た後に


フィギュえもんの


YouTubeライブ配信を


したんだけど



それが


・・・・


それがっ


・・・・・・


最初の12分


無音のままライブ配信を


やってしまうという


失態を


やらかしてしまいましたチーンガーン


なんだかコメントが


今日は多いなぁと思って


いたんだけど


チャット欄を


読んでなかったので


いやぁ、ライブ配信の


人数が減ってる


わけでもなく


いつものように


増えているポーン


みなさんホント


優しい方ばかりで


そういう意味で


フィギュえもん🐻は


幸せでした💕😄💕



きっとそんな失態を


やらかしても


優しい世界🌍を


今日も楽しみますニヤニヤ笑


皆様にとっても


ステキな一日に


なりますように