こんにちハニュー❣️

サムネイル


サムネイル

フィギュえもんです


関東は今日朝


雨が降ってまして


昨日と同じく


ちょい肌寒いって感じの


始まりでございます。





さて、羽生結弦選手関連の


情報を見ていたら


ジャパンオープン



カーニバルオンアイス



今週末


に迫っているとのこと。


アイリンの出店ニュースで


知りました笑い泣きビックリマーク


お店は、外なのかな花


中なのかなスター


そんなことを思いつつ


座席情報と


チケットの売れ行き状況を


確認してみたら


あれ、座席

RE_PRAYと全然違う


ってことにびっくりして


RE_PRAYの座席図





カーニバルオンアイス座席図



何だこれ

そもそもの
座席の形が違いすぎキョロキョロ

もしかしたら

座席の形から考えて

RE_PRAYのB席が

売られていない!?



それか

機材を置くから

座席にしていないのかキョロキョロ!?!?


まあでも

上の方の席は

かなり高いので
(RE_PRAY B席500LVは5階)

見切れるってことは

少ない気がするので

ジャパンオープンと

カーニバルオンアイスでは

RE_PRAYでいう

B席を売らない

と考える方が

現実的なのかな大あくび大あくび大あくび

売れないから?


でねニコニコびっくりマーク

今チケットを見に行ったら


えーーーこれ!


全席あるアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

(今週末だよ?)





そして初めてみる光景


△のカテゴリー驚き驚き驚き


そして見逃せないのが


B席2400円


うーん🧐


ここまで値段下げるのは


何だろう


無料で招待枠が


あるみたいだけど


そういうこと?


(東京&埼玉の小中学生無料招待あり)


無料で見てる人が


いる中で


お金払うんだもんね


なんだか


不公平感


は否めないからねぇ赤ちゃん泣きガーン







△一つだけなのに


それが車椅子♿️席





しかもこんなのまで


ミート&グリート


って


初めて聞く言葉だけど


何何凝視!?!?!?


ミートってことは


宇野昌磨選手と


三浦りく&木原龍一ペアと


一緒にご飯?????




    

ミートアンドグリートとは、著名人と(その著名人のファンである)一般人が直に接することのできる、交流会のイベントのことである。 タレント、俳優、ミュージシャン、あるいは政治家などが催すことがある。 「ミートアンドグリート」は「面会して挨拶する」という意味の英語である。


ググったら


こう書いてあったよ。


よくわからないけど


ご飯食べながらの


交流会❓❓❓


羽生選手がこれやったら


大変なことになると


容易に想像できるけど


フィギュアスケート界隈も


少しだけ


変化がきているあんぐり


そういうことでしょうか






この大会・アイスショーは


プレミア席🟰最前列


ではないみたいだよね。




確かに座席はいやに太いから


🤔なんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


と思ってたんだよね。





そんなこんなで


今週末は


どんな感じになるんだろう


と思いつつ


さいたまスーパーアリーナ🏟️


の横の


けやき広場では


餃子🥟フェスをやってるぞ


クラフト餃子フェス2023





おーこれ


ジャパンオープンの時も


やってるのね


にぎわいが


どこからなのか


わかりづらいねキョロキョロ



餃子を愛するすべての人へ



くすぐられる


コピーなので


餃子🥟食べにいくかな照れ