こんばんハニュー

サムネイル


サムネイル

フィギュえもん🐻です


こうしてブログを書くのが

めちゃくちゃ久しぶりびっくり

になっちゃって

すみま千円💰



反省www


でもでも


それだけ羽生結弦選手の


カツ丼‥


じゃなくて🐻💦


活動が活発だったって


証拠なんだよねぇ😇




一番近いところだと


GUCCI


これ銀座まで


もちろん行ってきたんだけど


なかなかこれが


身体に堪えてゲロー


楽しかったけど


やっぱりハニュ活


体力勝負だよなぁ


と思わずにいられない


フィギュえもん🐻でしたニヒヒ







さて


今日はこんな写真たちに


まみれて


気がそぞろに


なりそうなところを


グッと堪えて


お知らせ📢🐻だよ




YouTubeチャンネル

🐻フィギュえもんの地球記🌏



プロ1周年記念


メッセージを


募集中です✨


募集期限

2023年7月11日(火)

23:59まで


羽生結弦選手が


この一年で


見せてきた姿に


感じたことを


コメントしてね📝


7/19にUPする


新動画内で


メッセージを


読ませていただきます。


気持ちを形にするって


なかなかないことだから


ぜひ羽生選手に届け🙏


という気持ちで


メッセージをくださると


嬉しいです☺️


だってすっごくめでたい🎉


ことだもんね🥰


私もメッセージ


書かなきゃデレデレスター




ということで


あなたのι(´Д`ι)アチィー


気持ちを


形にしてくださいね。


動画作れるかなー。


なんか泣いちゃいそうで💦


ほんとに


素敵なコメントが


どしどし集まっています昇天



フィギュえもんの地球記


上矢印上矢印上矢印

このコミュニティの

募集投稿のコメント欄に

コメントしてくださいね🐻


お待ちしていますチョキ