こんにちハニュー

サムネイル


フィギュえもん🐻です✌️


もう気づいてる人も


いると思うけど





本日12/17(土)

18:00〜


先週行った仙台の


ラブファンニューライフラブ


の新動画🎥


【羽生結弦】想像を超えた期間限定写真展in仙台〜仙台旅行と観光は羽生結弦からの贈り物





プレミア配信します


だいたい38分くらいの


動画になりましたチューw





フィギュえもん🐻


仙台行く前から


ウキウキしすぎたよね口笛


自分が


めっちゃ楽しんでるのが


動画のチェックをしていて


わかりました❣️


なので


きっと


仙台に


フィギュえもん🐻と一緒に


行った気分に


なると思います口笛


仙台のステキなところを


ぜひ感じてみてね✨


👜楽天で購入する👜






この牡蠣の塩煮は


今回の動画に


入りきらなかった


けど


お土産で買って


ヤバい美味しさ


No.1


だったお土産です。


次回の動画で


紹介します✨


だって動画の時間が


このお土産動画入れたら


1時間超えるかも


ヤバいよね


それくらい


みんなにご紹介するものが



てんこ盛り



ということで


今日の新動画


楽しみにしていてくださいね


では後ほど


お会いしましょうチュー飛び出すハート飛び出すハート