おハニューございます爆笑

サムネイル


たまには


羽生選手に


おハニュー


いってもらいますゾ‼️





昨日この写真が


ばーっと出回ってたねw


かわいい😍💕



ってことで


今日は動画公開前に


仙台旅行の様子を


チラ見せ🐻✌️





朝イチで着いた


羽生結弦写真展


こりゃ人いっぱいいるかなぁ


と思ったら


意外とあんまり人が居なくて


ゆっくりたっぷり


フィギュえもんプーさん🐻


入口の様子を


堪能することができました❤️






このパネルのところまでが


撮影🆗エリアで


中の写真展は


写真撮影不可でした(。ノω<。)


残念😓


でもでも


とにかくステキな笑顔の


羽生選手がこっちを見ていて


幸せな気持ちになる


お写真でした✨


羽生結弦選手


能登直さん


集英社さん


ありがとハニュー🐻でした✨







そんなこんなで


なんだか興奮して


お腹すいちゃった❣️


ということで


写真展の場所から


徒歩2分くらいのところの


お寿司やさんで


海産物食べるぞ😎





美味しいと聞いた


こちらのお店


廻鮮寿司 塩釜港 仙台店


電話: 022-292-3131

営業時間

[火~日]
11:00~21:00(L.O20:30)


月曜日はお休みだそうです


2022年10月1日


にオープンした


ホントおしゃれなスター


ステキなお寿司屋さん🍣


でした❤️






見た目通り


美味しかったチューびっくりマーク


なんか


ネギトロなのに


一口で入るかなてへぺろ


めっちゃ心配するような


量が乗ってるでしょキョロキョロびっくりマーク


これはもう


一口で食べた方が


絶対美味しい


そう思って


大口で頬張った


フィギュえもん🐻✌️




サムネイル

めちゃうまよだれ






ってな感じで


仙台旅行

仙台観光を


楽しんだフィギュえもん🐻


こうして写真で


お見せするのと


動画ってやっぱり


全然違うなーって


今描いてて思うんだけど


これは生で実際に


仙台に行くのとも


全然違う驚きwww


それも言っておきたいです


マジ違いますからー。











アイスショーで


会ったメンバーや


視聴者様と


よくお話しするんだけど


みなさん


フィギュえもんが全然違うと


言ってたから行ってみたら


やっぱり全然違うのが


わかったラブキューンキューンキューン


ありがとハニュー🪶


と何人にも


言われました。


だから


今後のアイスショーは


機会があれば


ぜひみなさんに生で


堪能してほしい





ということで



今日も素敵な1日に
なりますように

 
サムネイル