みなさま

 

おハニューございます照れ飛び出すハート

 

 

今日も素敵な音譜太陽が始まりましたよだれ

 

ってことで、最初のお写真はこちら

 

image

 

はい照れびっくりマーク

 

この、どこかで見たことのある

 

爽やかなお顔を拝みに

 

はるばる

 

ダサいたまから

 

銀座アップ

 

行ってきましたよ昇天

 

 

詳しいところは、動画にする予定なので

 

楽しみにしていてねコップ

 

 

image

 

こんな感じで

 

フィギュえもんプーさんは

 

せっかくの夏虹

 

満喫しておりますくまふんわりウイングやしの木

 

ちゃんとジャージ着て

 

日焼け対策も万全ハニューふんわりウイング

 

 

YouTubeのコミュニティの方でも

 

お知らせしたんだけど

 

image

 

この表紙

 

悩ましいよねぇラブちゅーびっくりマーク

 

衣装と髪型がとても合っていらっしゃるプンプン

 

にくいのぉ笑

 

この雑誌をお部屋にディスプレイしたらグリーンハーツ

 

そう考えると、

 

ワクワクが止まらない

 

フィギュえもん🍓🐻🍓

 

 

 

 

👜楽天ブックスで購入👜

 

 

 

 

👜Amazonで購入👜

 

 

 

 

 

雑誌概要 

 

3年ぶりの開催となった「ファンタジー・オン・アイス2022」を大特集。

幕張公演に加えて、神戸公演の貴重な写真を多数紹介! 

 

羽生選手の「レゾン」やオープニングの「略奪」、フィナーレをすべて見せます。

 

話題作「キンキー・ブーツ」について織田信成さん(ローラ)が語るインタビュー、

 

会場を感涙に濡らした三原舞依さんの語るファンタジー愛、

 

カッペリーニ&ラノッテの「道化師」、

 

ジェイソン・ブラウンの「メモリー」など、

 

スペシャルなインタビューをお届けします。

 

また、衣装担当の原孟俊氏には、Bツアーの衣装制作秘話をたっぷり伺いました。

 

プリンスアイスワールド特集では、

 

町田樹さんに新作《ショパンの夜に》の

 

制作秘話や解釈についてロングインタビュー。

 

友野一希選手がPIWチームの吉野晃平さん、

 

小平渓介さん、唐川常人さんと

 

PIW愛について熱く語り合ったオンライントークを再録します。

 

他には、宮原知子さんがキャストとして全公演に参加した

 

「スターズ・オン・アイス」カナダツアーのレポートとインタビュー。

 

友野一希、山本草太、三宅星南の3選手が初挑戦した舞台

 

「スケーターズコレクション」のレポートとインタビュー。

 

ドリーム・オン・アイス、ブルーム・オン・アイスもご紹介します。

 

 

 

 

うーん、なかなか面白そうデレデレ

 

衣装制作秘話は、個人的にすっごく興味あるしチュー

 

 

あ、そうそうびっくりマーク

 

前に書いてた表紙がめっちゃいい

 

大判雑誌フィギュアスケーターズ26が

 

楽天ブックスに在庫復活してたよ❤️

 

急いでAmazonの予約を取り消して

 

楽天で購入しました照れ

 

楽天ポイントをもらいたいし

 

使いたいから爆  笑

 

 

 

 

👜楽天ブックスで購入👜

 

 

 

 

明日はどんな📕本の発売がくるのかしら❓

 

いつも羽生結弦は突然にグラサンw

 





今日も素敵な一日になりますよう昇天



 

 

YouTubeチャンネル

💖🐻🌍 フィギュえもんの地球記 🌍🐻💖