もう10月の半ばアセアセ

 

 

早いですねびっくり!!

 

 

寝てる間に(おいっビックリマーク

 

 

今年終わってしまいそうです照れ

 

 

さて、今日はフィギュアスケートの女子選手の選手生命が短い問題が気になっていますうずまき

 

 

ザキトワは何だか大学に通ってるし

 

 

↑これは大学じゃないかも

 

ロシアっ子たちの応援の用意をするべし!

 

 

ロシアっ子たちの台頭が目覚ましかった去年、今年も相変わらずジュニア上がりのロシアっ子たちがいるっぽい。。。

 

 

コストルナヤ、シェルバコワ、トルソワ、大丈夫なのかしらキョロキョロはてなマーク

 

 

メドベージェワは?

 

 

トゥタミシェワは?

 

 

この中だったら、トルソワとメドベージェワ、トゥクタミシェワを生でみたことある。

 

 

やっぱり、観たことある選手は、観たことない選手よりも応援する気持ちが湧いてくるもんだおねがい音譜

 

 

でもねぇ、オリンピックに出られる選手はこの中にいるんだろうか!?

 

 

そんな疑問さえ湧いてくる、ロシア女子の代表争いの厳しさ。





 

 

という中で、フィギュアスケートという競技の女子シングルって競技人生短い選手多すぎじゃね???

 

 

ということで、選手人生長い選手の特徴ってどんなのがあるのはてなマークってことをお話した動画をアップしました。

 

 

辞めるのは簡単。

 

 

続けるのが神だよねぶちゅー

 

 

フィギュアスケートじゃなくても、何でもそう。

 

 

続けることの難しさよ!!

 

 

 

 

 

ではまたてへぺろ

 

 

チャンネル登録してねピンクハート