おはよ〜ございます王様

 

 

 

ここ最近、happyちゃん・宇宙理論について頻繁に書いているわけですが。

 

 

 

あるフィギュアスケート関連のブログのタイトルを読んで、ハッとしたんです!

 

 

 

そのタイトルはこちら下矢印

 

 

打破する必要も全くない。

ただ好きだから。

その自分の気持ちを大切に。

 

 

 

この言葉、羽生結弦選手の今シーズン(2018ー2019年シーズン)の新プログラムについて本人が語っているんです。

 

 

 

 

 

 

新プロについて、私は思いっきり妄想して楽しんだ後なので、気持ちよく受け入れられます笑

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

2018年8月31日に解禁

今シーズンの新プログラム曲

 

::::::::::::::::::::::

 

ショートプログラム 右矢印 秋によせて

 

 

ジョニー・ウィアー(Johnny Weir)2004年フリープログラム曲 

 

::::::::::::::::::::::

 

フリープログラム 右矢印 Origin(起源)

 

 

エフゲニー・プルシェンコ(Evgeny Plushenko)ニジンスキーに捧ぐ

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

(幼少期は)2人の演技を見て、真似したり、楽しんでいた。

 

初心に帰って楽しんで滑りたいと思った。

 

自分がすごい好きだからこそ、どういう風に受け止めながら滑っていけばいいのかなと考えながら選びました。

打破する必要も全くないし、

彼らが好きだから、僕もこのプログラムがやりたいと思った。

 

自分の純粋な気持ちを大切にして滑りたい。

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

こんな言葉を読むと、

 

 

 

「ああ、羽生結弦選手は今シーズンヤバいことになるぞ」

 

 

 

と思わずにいられないのです。

 

 

 

だって、これって宇宙理論的に言うと

 

 

 

究極のヴォルテックスに入れるプログラムみ〜っけチョキ

 

 

 

ってことじゃない!?

 

 

そうだよね!

 

 

 

自分(羽生結弦)がヴォルテックスに入れるフィギュアスケートの競技会で、

 

 

 

(幼少期に好きで真似てたプログラムである)ヴォルテックスのプログラムを選んだ。

 

 

 

そういうことでしょ〜グラサンハート??

 

 

 

それで、あのフィギュアスケートをするために生まれてきたに決まってるポテンシャルを持つ体と頭で、新プログラムを演技する。

 

 

 

これはヤバくないわけないでしょお祝い100点

 

 

 

そして、神の域にまで到達しそうな選択をしている羽生結弦選手は、今シーズン必ずや世界最高記録を出すことでしょう完了

 

 

 

採点方法が変わって、世界最高記録を塗り替えることはできないけど、

 

 

 

それでも今の世界最高記録を塗り替えるような点数が出てくるに違いない。

 

 

 

究極のヴォルテックスに入った、新しい羽生結弦が見れそうです。

 

 

乞うご期待流れ星