新潟二泊三日の旅 | ☆ LOBAL (ロバル)☆ 日本橋 人形町  アイビューティ&ネイルサロン

☆ LOBAL (ロバル)☆ 日本橋 人形町  アイビューティ&ネイルサロン

お江戸!日本橋人形町で化粧品会社とアイビューティ&ネイルサロン・ストレッチマッサージ店をやっています♪
人形町駅A5出口を出て0秒!!水天宮8番出口を出て5分!!
人形町大好きっ子の私達にお任せ下さいっ!!
http://www.lobalsalon.com/

3連休で新潟に旅行してきました!

笹川流れという海に行ってBBQ♡
{0AE696BB-DFEF-4200-BA0E-9D24F294E817}
みんな各々準備してるのに
私だけ、ぼー。
自撮り&SNS担当です!

天気はイマイチでしたが
美味しいもの食べて大満足\(^o^)/

{85797227-42AB-4674-8EDD-D3FB64492289}

サザエおいしかったー!(^^)

次の日は鮭とはらこの親子丼を食べました。
{FD713990-A2B6-4C18-8DD6-7F41D87C5027}

もちろん、お蕎麦付きを頼みます。
これ以外に村上牛やらローストビーフやら…
食べ過ぎてしばらく動けなかったです(´・_・`)

海の日は天気が良かったので
川に行きました!
{CE4A97ED-3FDD-497C-ADFF-83B78C155181}

大自然がすぐそこに溢れてて
ほんとに素敵でしたー!

またいつか行きたいです!


本日はタレントの小林恵美さんがご来店され、
フットネイルを担当させていただきました(^^)

{9A5FDF64-2ACD-4B47-9149-A31476795456}

夏のフットネイルは派手カラーに目がいきますが
こんなヌーディーカラーも足がキレイに見えて
素敵ですよね!!

ありがとうございました♡





33