ホント、年々1年早いあせる

 

今さら年末のことを残すために・・・笑い泣き

 

垂れ耳の子は耳が汚れやすいから、ドナももれなく耳掃除が欠かせません

 

ウェットティッシュなどで汚れを拭いた後に、ノバルサンオチックを注入するんだけど・・・

 

容器を見たドナさんは・・・

 

 

 

 

 

あの~全然隠れてないんだけど爆  笑

 

奥多摩方面に行こうと思って新青梅街道を走行してたけど、

途中で面倒くさくなっちゃって爆  笑

行先を飯能に変えて、メッツアに行ったり

 

 

 

 

右足は手術したけど、同様な症状が左足にも出てて、

ちょっと痛いようだったからカートで散歩したり

 

 

数日で落ち着いてきて、今では落ち着いてます

舐め壊さないように靴下は履いてるけどね・・・

 

すっかり足は良くなった年末にひたち海浜公園へ

 

めちゃめちゃ広いので、カートを持参

 

 

 

カートは乗り慣れて、すっかりカバー(?)がなくても前を向いて乗ってますニヤリ

 

 

 

 

ネモフィラやコキアの時期では全然ないので、丘はこんな感じ・・・汗

まぁ、いつも観光地はオフシーズンに行くから全然大丈夫なんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名物(?)のコキアソフトをドナとシェアしましたソフトクリーム

 

 

その後は大洗サンビーチに行きました

 

 

 

 

 

と、年末まではここまで

 

 

 

先週の寒波のときに、室内と外との寒暖差がすごいので、

取り急ぎドナにはカッパを着てもらいましたニコニコ

 

マントっぽく見えるでしょニヤリ

 

で、ペピイからのお知らせで激安になっていたマント買いました爆  笑

 

 

あと、ちょっとピチピチだけど、シャツ(?)

 

ドナはあまり着るのが好きではないけど、もうすぐ10歳だし、

人間と同じで寒暖差による影響もあるようなので、外に行くときだけは着て行ってます

 

 

家ではぬくぬくでゆっくり過ごそうね

 

 

 

そんなこんな(?)でやっとブログ更新あせる

今年もよろしくお願いしまーす照れ