前回のブログを投稿したときに、アメブロからこんなん出ましたびっくり

 

 

都合10年以上続けてるけど、全然更新しないブログもここまで投稿したんだなぁ~ってニコニコ

 

もともとはアンディを保護団体から受入させてもらって、アンディに関わっていただいた方々に、アンディは元気に過ごしていますよ~っていうのを確認してもらうために始めたブログ

 

 

アンディからドナにバトンタッチして細々と続けていますてへぺろ

 

ノロノロブログだけど・・・

 

6月に今年初めての川遊びで青梅へ

 

 

久しぶりだったけど、水を得たドナ

 

 

 

 

 

ドナも9歳なので、あまり無理はさせないように気をつけています

 

去年も10年に1回の暑さって聞いたような気がするけど、今年も同じようなフレーズを聞いているような・・・

 

なので早々にタライも始めました

 

 

ドナとのお出かけでドナが快適に移動ができるように、運転席と助手席に扇風機を付けました

 

両方を点けて冷房をしていると車内が冷えるのが早い感じウインク

 

とうことで(?)いつだか忘れたけど6月のどっかで茨城県の常陸大宮にある道の駅のそばにある川へ

 

 

行ったことがない場所なのに、いそいそと川に向かっていくドナさん

 

うーーーーん ちょっとぬるめ笑い泣き

 

 

でも、泳いで楽しいね

 

 

 

 

暑い日の夕方はタライに入ってから散歩

 

 

ちょっと気になることがあり、病院までご乗車(これはまた今度)

オープンカーOKでした笑い泣き

 

 

 

そして、先日私がもう我慢できなくて西方面へ爆  笑

 

尾白川渓谷

 

やっぱりここの清流が最高だね!

 

橋を渡ってちょっと歩いたところの滝つぼは、平日のあさイチだったから貸切

 

ずっと行きたかった場所だけど、必ず人やワンコがいて行けないところだったから人間も嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう水遊びをハシゴするぞってことで、9時過ぎにべるがの堰堤へ

 

 

 

 

 

ワンコはいなかったけど、夏休みで子供連れのファミリーが多かったから、

端っこの方でちょっと遊んで次へ

 

 

 

最後は道の駅蔦木宿へ

 

流れが変わってたのと、泳ぐほどの水深はないから流れに逆らっての水遊び

 

 

 

 

 

 

そして今週はずっと猛暑だもんで、ほぼ毎日タライ

 

 

身体を冷やしてから散歩

 

命に関わるような異常な気温が続いています

 

ヒトもワンコも気を付けて過ごして乗り切りましょう~ニコニコ