5月なのに、なんなんだこの暑さ・・・ガーン

 

雨が降っていなくても、カートで日陰まで行って散歩させてます・・・

それでもハァハァしちゃうね・・・

 

これからが思いやられるわぁえーん

 

 

ドナが足の手術をしてもうすぐで3か月

手術の傷も良くなっているのに、起き上がったときにビッコ引いたり、

足を着くのが痛そうにすることがあって、そのたびに足の裏を確認したりするけど、

なんでもない時と、下の写真のように赤くプチっとなっていたりショボーン

 

 

 

見つけては消毒して薬を塗ったりしてるけど、ドナは体質的にできやすいのかな?ショボーン

 

それでも急にビッコ引いて痛々しい時があったので、先日痛み止めをもらってきました薬

 

 

でも、薬もなぁと思いサプリ系を調べてたら、

「そうだ!ベリーさんのブログにイヴちゃんがアンチノール飲んでるって書いてあった!」と思い、

過去の記事を確認PC

 

 

んーーーーーーーーーーーーーーLINEしようかと思ったけど、直接聞いちゃえ!→スマホ気づき

 

夜9時くらいだったのに、快く出てくださり、ありがとうございましたおねがい

何年振りの会話なのに、ほんとに全然久しぶりじゃない感じで話せてとてもうれしかったです照れ

 

ということで、アンチノールを試していこうということになりました

 

30粒のは一箱プレゼントでした気づき

これからしばらく飲んでもらって、変化があるか様子見てみたいと思いますニコニコ

 

 

こどもの日に兜作って笑い泣きなんて雑なんでしょう

 

 

 

 

 

最後はジュリー風になるんだよね爆  笑

 

温度差が半端ないですねえーん

 

人もワンコも体調に気を付けてお過ごしくださいね~ニコニコ