だいぶ前になっちゃったけどあせる

 

4月11日はドナの9歳の誕生日でしたニコニコ

 

 

お隣のTさんとJK親子が来てくれてて、JKがドナのためにお豆腐ケーキを作ってくれましたウインク

 

バースデーカチューシャ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのに待たしてゴメンねてへぺろ

 

Tさんの「いい顔」でいい!と思ったようでガツガツ食べ始めちゃった爆  笑

いつもは早食い防止の器だから、食べ方がちょっとだけど笑い泣き

 

イチゴとかプチトマトとかいろいろとプレゼントをいただいたようで、

みなさんに可愛がられて幸せだね~照れ

 

これはJK親子からいただいたワンコ用の知育玩具

切り込みのところにオヤツを隠して遊ぶやつです

 

 

ただ、大型犬のドナは口が大きすぎて逆におやつを取り出せないというオチが笑い泣き

 

あと、ドナの靴下も

適度に柔らかくて履かせやすい

ずっと人間の子供用の靴下を履かせてたけど、ワンコ用のがあったんだ!って思いました爆  笑

 

大型犬のはないと思って調べもしなかったから、思い込みは良くないなーガーン

 

 

まだ小さい子はNGだけど、TさんやJK親子はドナを触れるようになったし、

なんなんらJKの膝に顔と足乗っけて寝てることもびっくり

 

ドナを可愛がってくれるかたがたくさんいてホントに嬉しく思っています照れ

感謝しかないですウインク

 

 

ドナの足は順調に回復し、4月12日で大学病院での受診は最後になりました

暑くなってきたし、術後の傷の状況も良いとのことで、靴下は足を守るのもあるけど、ドナにとってはストレスかなと思い、今は何も履かずに過ごしています

 

ただ、手術で右前足の外側の人で言う小指と薬指をくっ付けて縫っているため、

ちょっと突っ張っているのかな?気になるようで舐めるときもあるけど、めちゃくちゃ舐めるようでなければ様子を見てくださいとのことでしたニコニコ

 

 

ドナももう9歳

ドナが快適に過ごしていかれるよう、みんなで協力していきたいと思っていますニコニコ