29日水曜日はドナの通院日でした

 

経過を診てもらってから高速に乗って山高神代桜を見に行ってきました

 

 

平日だけど、人はそこそこいたので、カートに乗ってもらいましたよ

 

 

 

お天気もよく、桜が青空に映えまくってましたラブ

 

 

今年も健在の神代桜桜

 

生命力を感じます。しばし見とれていました

 

 

実相寺のまわりも桜の木がたくさんありどれもこれも満開でした

 

 

 

 

 

お昼を食べてからソフトクリームを食べに清泉寮へ

 

標高1100Mちょいだから、寒かったけど、ドナからしたらちょうどいい気温だね

 

そうそう、ドラマ撮影をしてましたよ

俳優の八木莉可子さんと佐野勇斗さんがいました

八木さんはとってもかわいかったし、佐野さんはめちゃめちゃ顔ちっさ

来週から始まるNHKドラマの撮影のようでした

 

桜はもう桜吹雪で見納めかな桜

ドナ、また来年も一緒に見ようねニコニコって、ドナは花よりダンゴかニヤリ