先週金曜日から一泊で伊豆高原にあるわんパラへ

伊豆高原わんわんパラダイス ホテル&コテージ

金曜日の午後出発で、雨も降ってたから移動のみ車

着いたのが17時で夕食は18時からとのことナイフとフォーク

しかも、食事やお風呂に行くときに、ワンコを部屋で待たせてはいけないとのことで・・・

フロントに「もし可能であれば、他のお客様から少し離れたところにしてほしい」旨を伝えたら、他のお客様は窓際にいたけど、私たちは逆側のところにテーブルを配置してくださり、ドナを連れて行っても落ち着いて食事を取ることができましたニコニコ

ホテルの配慮に感謝拍手

1日目は写真はこれだけ爆  笑

帰る必要がないから、前夜は生ビールして遅くに寝たから、朝起きたのが7時半時計

遅くなっちゃったけど、ドナのチッコ&ウンPに行って、その足で朝食会場へ

ちょっと柴犬の子にガウ!ってなっちゃったけど、基本的に大人しく待っていられました

ドッグランとその向こうにある大室山

前日は雨&暗かったからわからなかったけど、部屋から海が見えました

ご飯食べて荷物片づけてチェックアウトして、道の駅伊東マリンタウン

遊覧船にドナと乗ってみました船

船底がガラス張りになっていて、魚が泳いでいるのを見ることができますうお座

出航したらほどなくしてカモメが飛んできた

かっぱえびせんをもらえることを学習しているようで、船内で一袋100円で売ってます

カモメが落としたかっぱえびせんをドナが食べてた笑い泣き

ドナはワチャワチャすることなく、大人しく乗っていられてカモメとの2ショットもカメラ

船のスタッフさんが終始マイクで観光案内をしてくれてたけど、船の音などがあって何言ってるかわからなかった笑い泣き

三浦半島だったかな?

この写真は違うと思うけど、大島も見えました

約45分間の乗船で最後はこうなったドナさんでした照れ

距離がバカになっているので、伊東から峠越えして世界文化遺産の韮山反射炉

前日の雨は峠では雪だったようで所々雪が積もってました

ワンコはNGなので、ドナは車でお待ち

海→山に行ったけど、もう一回海へ行こうということで、熱海へ

熱海サンビーチで散歩

ドナの足取りがウキウキって感じ照れ

ゆっくり散歩して帰路へ車

圏央道が繋がっているから伊豆も近いなニヤリ