気温は高くないけど、ムシムシした日々。。。
 
昨日の日曜日は飯能へ
 
ドナは1カ月ぶりに泳ぎました♪
 
小雨が降ったりやんだりだったけど、結構BBQをしている人が多かったです^^;
 
水の流れも結構早くて、なるべくなだらかなところで泳ぎましたウインク
 
ちょっと飯能とは思えない光景
 
まだまだ泳ぐ気満々なドナさん( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
300円ショップ(?)で売ってたカエルのタオル
人間用だからやっぱり無理があった笑い泣き
 
なぜか目ぇひんむいてる爆  笑
 
 
その後、お昼はジョイフル本田へ
 
ドナが正式譲渡されて初めて富士山方面に行ったときに、Jマートで大型犬カートに乗せたらビビッて飛び降りちゃったこともあり、それからはカートに乗ることはなかったけど、今回チャレンジ!
ジョイフルは小型犬から大型犬まで結構台数もあるので。。
 
そしたら素直に乗車~
 
ダンナさんが押して私が脇でドナに「大丈夫だよ~」って声かけながら店内へ
 
最初は落ち着かなくて立って柵に手をついたりしたけどそのうちに落ち着いてきて座ってくれました
 
 
このジョイフルは、フードコートの外なら店内で食べられるスペースもあるし、外のデッキでもOKというところで、冷房の効いている店内でと思ったけど、大型犬のスペースがなく、外のデッキへ
 
風も吹いてきてちょうどよかった^^
 
他にもワンコ連れの方がいましたが、静かに待っててくれました!
 
狭いところで待たせちゃったけど、夏休みに入って混雑している店内を移動しても大丈夫だったし!!
 
ドナがきて1年8カ月。。。来た頃に比べたらほんとにたくさんのことができるようになりました。
 
近所の人とも距離が近くなったしね♪
 
まだまだビビりなところはあるけど、少しずつ克服していこうね~!!
 
 
今週半ばから急に夏本番の陽気になるとの予報・・・・・
 
ワンコも含めて気を付けてお過ごしくださいませ。。。。