9月18日のお昼ごはん
ダンナさんと近所のインド料理屋さんでカレーを食べようということで
カレー&ナンを食べていたら突然ダンナさんが
「ニコルに逢ってみたいな・・・」
私は「へ?急にどうしたの?」
「いや、ニコルに逢ったことないから・・・
」
私はニコルにもニコルパパにもお逢いしてるけど、ダンナさんはニコルパパとお酒は飲み交わしましたが(笑)ニコル本犬には逢ったことなくて^^
突然でしたが、休日はいつものランかな?ってニコルパパに連絡したら「今日も行きまーす」とのことでしたのでお昼を食べてからゆりはなドッグランへ
渋滞もなく1時間くらいで到着
ニコルパパいつもありがとうございます!!
オフ会をやっていたみたいで車がたくさん!でも、なんとか停めてニコルパパとニコルを探しま~す
大小3つに分かれているドッグランなのですが、今回入った入口からは一番遠いところにいらっしゃいまして~なんとそこにいるワンコすべて黒ラブ
前回両親と来た時にいたケビンくんや女の子のニコちゃん、そしてそしてこの日はニコルのママと兄弟も来ていました
手前がニコルのお兄ちゃんギンジくんでニコルの左にいるのはママのハナちゃん
黒ラブだらけでニヤニヤが止まらない。。。。
そしてこの日はニコルママも一緒にランに来られていまして、ドッグランに併設されているカフェで閉店までワンコ話などをたくさんさせていただきました♪
いつもあたたかく迎えていただき、ニコルパパ・ママありがとうございました~!
いやぁ~人っていくつになっても変われるんですねぇ
まさか自分からドッグランに行きたいって言いだすなんて・・・
前も書いたことがあったかもだけど、ダンナさんの実家はマンションでペット不可、したがってワンコやニャンコなどは一切触れこともなく過ごしてきた人が、いきなり大型犬のアンディと接することになり最初は戸惑っていましたが、アンディと遊んだり泊りに行ったりしているうちにどんどん動物に慣れていって、ワンコだけではなくニャンコもOKになってきて
ワンコの大きさもアンディ基準だから相当大きい子でないと大きいとは思わないらしい
アンディとカヌーしたり
アンディ真顔・・・
サンディ家のティナを抱っこできたり
最初に戻りますが突然「ニコルに逢いたい」って言うもんで^^;
いくつになっても人って変われるんだな~って思いました
身内話ですみません
だいぶ朝晩涼しくなってきましたね~
季節の変わり目です。みなさまお体にい気をつけてお過ごしくださいね~!



