最近はアンディを抱えてるとチョーあったかいドキドキとくにお腹に手を当ててるとすぐにあたたまる。
夏はくっつかないで~ショック!ってカンジだったけど。。。1年早いなぁ汗

アンディはたぶん今年で7歳・・・。もしかすると6歳かもしれないけど、人間でいえばオジサンな年齢かな。ウチに来た当初はおもちゃをあげればすぐに破壊していたけど、今ではちょっとカミカミするだけでそんない興味はなさそう。でも、ピーピー鳴るおもちゃは好きみたい。


$ANDY DIARY

$ANDY DIARY

アンディはカメラを向けられるのがとってもイヤ。ちょっとシャッターを押すのが遅いと「何してんの!撮らないで!!プンプン」という感じで突進してきますので、今日は上手撮れましたくニコニコ


週末は雨みたい・・・

先週末はどこにも行っていないので、今週はどこかに行きたかったけど大丈夫かなぁ・・・あせる