ハイライト×アッシュベージュ | LOAVE aoyama
大人気のそらちゃんのハイライトカラー☆
 


太く入れたハイライトと細くいれたハイライトを全体にバランスをみていれます☆


ハイライトを見せたかったのでハイライトのベースを色落ちのことも考えベース作りをしっかりしました!!


最後にクリアなアッシュベージュをon☆☆


ベースをしっかり作ってあるので色落ちしても綺麗に抜けてきます☆


{38C6AA89-B450-4653-9C67-E275880A65ED}

color changeしてまた雰囲気も変わったそらちゃん☆

明るいHairもとってもkawaii。。。。。。


とっても気に入ってくれました!


任せてくれてありがとう!!!


秋になってきて暗めトーンのお洋服に変わっても暗めの服にハイトーンやニットにハイトーンもとっても可愛いです☆



お客様のライフスタイルに合わせてカットカラーします☆ぜひお任せ下さい☆





                                                 yoko