ボブのかわいいスタイリング | LOAVE aoyama


アゴラインかそれより少し上の長さのボブは個人的にもとても好きなスタイル



レオンのマチルダや アメリだったり



映画の中のかわいくて個性的なキャラクターはいつだってボブな気がするくらいです



そんなボブはスタイリングによって違った表情を



いろいろだす事ができるのも魅力のひとつです



最近は毛先をちょっとだけ外ハネにしたスタイリングがおすすめです



ドライヤーでふんわり乾かした後



毛先をざっくりヘアアイロンで外ハネにまくだけ!とても簡単!



アイロンは26ミリくらいが丁度良いと思います



最後にセミウェットな質感と束感を出すために



シアバターで出来ているワックスを髪全体につけます



これ
 




ちょうど良いうるおい、ツヤ感や、しなやかさも長時間続くので



これはとてもおすすめのスタイリング剤です



御来店お待ちしております



一色さおり
image 


ご予約待ちしております!!



初めての方はこちらから↓
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000228480/stylist/T000285790/


2回め以降の方はこちらから↓
 



外国人風 スタイル by LOAVE (ローブ)

http://loave-hair.com 

青山 表参道 にある 美容室 | ヘアサロン & ネイルサロン

LOAVE AOYAMA | LOAVE OMOTESANDO | LOAVE NAIL OMOTESANDO

(ローブ アオヤマ) | (ローブ オモテサンドウ