続安寿ミラさん | ロアジス聖子のブログ

ロアジス聖子のブログ

ブログの説明を入力します。

行って参りました 安寿ミラさんの 音楽と朗読の…。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」
素敵でした!安寿さんももちろん、音楽も…。


安寿さんの張りのある声。お腹から発声しているのが素人の私にもわかります。まるで、物語に出てくる人々が 目の前に居るかのごとく感じるのでした。




…スゴイなぁ。

…さすがだなぁ。


もちろんプロですから当たり前と言ってしまえばそれまでですが。

想像以上の迫力に圧巻でした。


音楽も素晴らしかった。
宮沢賢治の世界を音楽で表現できるなんて…。


安寿さんは自分の事はさておき、 音楽素晴らしかったでしょう~って。


何とゆーか 器の広さを感じました。


つくづく安寿さんの舞台を見に行きたくなりました。
朗読でこれだけの表現をされる方です。
舞台となると 本当にすごいのだろうと思います。

最後の辺りは涙がポロリ焏
完全に入りこんでしまいました。



宮沢賢治、又読み直そうかな…。


まずは 銀河鉄道の夜から…。