【わんちゃんの歯磨き講座】が開催されました! | ロアジス日和

ロアジス日和

【ロアジス自由が丘本店】
東京 自由が丘のオーガニック・ナチュラル商品専門店です。
わんちゃんのことを第一に考え、サービスを提供しております。
人も楽しめるお品物もご用意し、新しく生まれ変わりました。
       ◆2018年1月より火曜定休◆

こんにちは!

いつもロアジス自由が丘店をご利用頂き誠にありがとうございますきらきら

 

12月17日(日)に「わんちゃんの歯磨き講座」が開催されましたハート

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました!

 

講師はドッグハイジニスト・セラピストの池田晶子氏ですにくきゅう

https://happy-dogcare.jimdo.com/

 

講座では、基礎基本きらきらわんちゃんの歯についてや

わんちゃんに負担を掛けず歯磨きに慣れてもらう方法

歯のケア用品の選び方などをお話頂きました花

 

 

お話中、ママのお膝でねむねむのわんちゃんもWハート

 

先生の講座を聞きながらわんちゃんの歯をチェック目

 

講座終盤ではわんちゃんの歯の状況チェックなどを行い

ご希望の方には講座後にお試し歯石除去施術も行われました音譜

 

参加者の皆様はご自宅でも歯磨きを実践されている方が多く

意識の高さやわんちゃんへの愛情の深さを強く感じました!

 

ロアジス自由が丘店では毎月池田先生による「無麻酔歯石除去」の

お申し込みも受け付けておりますので、気になられる方は

店頭までお問合せ下さいませ花

来年1月は31日(水)に開催予定です星

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!