【Happy Long Life セミナー】が開催されました♬ | ロアジス日和

ロアジス日和

【ロアジス自由が丘本店】
東京 自由が丘のオーガニック・ナチュラル商品専門店です。
わんちゃんのことを第一に考え、サービスを提供しております。
人も楽しめるお品物もご用意し、新しく生まれ変わりました。
       ◆2018年1月より火曜定休◆

こんにちは!

いつもロアジス自由が丘店をご利用頂きありがとうございますd.heart*

 

本日は

【HappyLongLifeセミナー】が開催されました!

沢山のご参加、ありがとうございました犬マルキラ☆


なかなか真剣に考える機会が少ない

『老化』についてのお勉強をはじめ…

お家でできる簡単筋トレや温湿布の実践

…など盛りだくさんの内容でしたキャキラキラ☆
ぜひお家でも挑戦してみてくださいね♪


わんちゃんも人も、楽しく明るく前向きにシニア期に備えましょう!ena

 

参加いただいたみなさま、ありがとうございました!にくきゅう