グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

慢性骨髄性白血病ですがグリベックで元気に生活している男の日々を綴ってます。


テーマ:
 こんばんは。

自分のCML歴さえ忘れてしまうくらい元気に過ごしてます。
多分8年で来月で9年目に突入です。
(プロフィールも訂正しないと......いつまでも6年生のまま)

さて、昨日は健診でした。
予約日を間違えるってミスももうしないでしょう。多分!

昨日は結構空いていたので、診察室の前で待ってました。
いわゆる中待ちって所です。いつもは呼ばれたら分かるくらいの受付付近で待機。

すると普段見ていないポスターが張ってありました。
真面目に院内では携帯をオフにしているので写真は取ってませんが、

「もっと知ってほしい血液のがんのこと」 って見出し。
でも2013年......。

昨年1年間でキャンサーネットジャパンってNPO法人が血液のがんの動画を
配信していましたっていうポスターでした。

早速、帰宅後ググってみました。
2013年7月にCMLの動画も配信されてるようです。
現在もいつでも無料で見れるようなのですが、
なぜか僕のmacではみれません........。残念。

もう一度自分の病気の事を確認してみようと思ってたのに。

見れる方はみて下さい!!

血液のがんだけでなくいろいろながんの勉強もできそうですよ。

http://www.cancernet.jp/hematologiccancer/video.html#07
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。