いろいろと。 | グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

慢性骨髄性白血病ですがグリベックで元気に生活している男の日々を綴ってます。


テーマ:
ずいぶんご無沙汰しています.....。

12月17日はいつもの健診。
無事でした。ついでにインフルの予防接種もしてもらいました。

ピロリ菌は撃退出来ているのかな?って思ってたら、
来年の2月18日の健診で「尿素呼気検査」をして確かめるそうです。
「どんな検査なんですか?」
「ただ袋に息を吹き込むだけの検査ですよ。」

ちょっと僕がビビってるのが先生に分かったようで。
「怖がる検査ではないですよ。息を吹き込むだけですから。」

安心しました。

さて、今年の締めくくりとして、更新してない間の出来事など。

まずはイルミネーション京都府南丹市「るり渓」










12月には恒例の京都。
目的は「世界の山ちゃん」の幻の手羽先。



家族にも食べさせたくて、通販も頼みました。
年末には家族で手羽先パーティー!

クリスマスイブにはUSJへ。



絶対混雑しているクリスマスイブに僕と嫁だけなら、まずいかないでしょう....。
友人夫妻に誘われたのでいきましたが、
行って良かったです!!!クリスマス感満載で楽しかった!!
混雑はしていたけど、アトラクションもたくさん乗れましたし!
これまた絶対乗らないであろう2時間半待ちのハリウッドドリームザライド バックドロップ
(SMAPも番組で乗っていた後ろ向きのジェットコースター。)にも乗りました。
かなり楽しかったです!!

そんなこんなで、今年も無事に乗り切れそうです。
今年はこれで最後になると思います。

皆様、良いお年を!!

来年も免疫力を上げてCMLに負けないようにがんばります!!

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス