嬉しい出来事!! | グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

慢性骨髄性白血病ですがグリベックで元気に生活している男の日々を綴ってます。

こんばんは。

更新の頻度が下がってます....。

さて、このブログでは病気ネタ以外は、ほとんどプライベートはお話してません。

ちなみに、機織り職人を目指して学校に通ってます。

その学校の元事務員さん(仮Fさん)が「めざましテレビ」の大塚さんと同じ
「急性リンパ性白血病」を患われて3年になります。
白血病歴は僕が4年なので先輩です!!!!

同じ先生に看てもらってるんですが、病気で学校を退職されてからは
お目にかかる事はほとんどございませんでした。

ただいま僕の学校では「着尺展」っていうイベントが開かれています。
退院されて元気に暮らしつつ通院されているという話は聞いていましたが、本日
Fさんが着尺展を観にきて下さいました。

3年前と変わらず素敵な方で、笑顔も3年前よりも綺麗でした。

元気になられて本当に良かったです。