京都、ビール、グリベック!! | グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

グリベックで戦う慢性骨髄性白血病

慢性骨髄性白血病ですがグリベックで元気に生活している男の日々を綴ってます。

こんにちは。

月曜の夜から京都に一泊してきました。

学生時代に京都に住み始め10数年暮らして、約7年前に田舎にもどってきました。
そして、4年前に慢性骨髄性白血病になりました。

そんな感じで京都は第二の故郷です。

懐かしい友人と再会して、ビールをタップリ呑みました!!

もちろん病気の事も知ってる友人です。

たまにしか会えないので、病気の事や体調を心配をしてくれます。

「まぶたが浮腫んでるだけで、全然大丈夫やで!!」ってビールをガンガン!!

前回、「酔ってもグリベックだけはちゃんと飲んでる」って言いましたが、
今回は宿に着くなり寝てしまいました。

彼女が起こしてくれて、無事に服用しました......。

京都旅行レポよりも「グリベックとビール」の話でした。



焼酎はいかが?