大人子供 | 百鬼夜行

百鬼夜行

おぞましい感情を吐く場所

私は「ネタ」を探すということはしない

SNSに載せるのだから自分の利益になるネタを

無意識に選択しているはずだよ


わざわざ毎日更新と思っている訳でもない

そうかな?

君さ、毎日更新しているよ


書きたいことが浮かんだ時には沢山更新するし

更新する前に、そんなに気力があるなら

まず出勤表通りに出勤しなさい


なかったら書かないし

当たり前です


変に読み手に媚びを売る記事が苦手になった


苦手になるのが遅いね

だって君、もう30歳だよ


こんな状態の君なのに

私、ライターになりたい!



ああ、可笑しい