あなたにしかない

あなただけの『美』を引き出すサロン

Total Beauty Salon

=Holos Loa(ホロス ロア)=

 

 

 

 

こんにちは。

お顔から身体のメッセージを読み解き、

お顔の上で、身体もお顔も心も美しく整える

トータルビューティーセラピストのMIKAです。

 

本日は1週間おきに 施術を2回受けたわたしの70代母親の感想です。

1か月ほど前より腱鞘炎で悩んでいます。

 

押し花のインストラクターをしている母は、押し花の花材をすべて自分で収集し、

それをハサミで細かく切ったりして、押す作業を準備して製作にとりかかります。

花の花材が豊富にあることが作品作りにおいて、とても大切な要素の一つだと聞きました。

そのため花が豊富な春から日々、この花材収集がかなり忙しくなります。

そのせいで、かなり酷使して使いすぎた右手の親指を痛めてとうとう腱鞘炎まで

発展したようです。

 

ハサミを握って、切る行為も辛く指を曲げることができないとのこと。

手をみると熱をもったように腫れているのがわかります。

指の角度によって激痛も走るほどの痛さだということでした。

 

 

 


 

 

【70代母親の感想】

 

 ①トリートメントを受けようと思ったきっかけは? 
 時々施術を受けるのですが、受ける都度に身体が楽になるのを知っているので。

 

 ②トリートメントを受けるにあたってのお悩みは? 

 ハサミを握って、切る行為も辛く指を曲げることができない。

 熱をもったように腫れていて、指の角度によって激痛も走るほどの痛さがあるので、

これを軽減してほしい。また、お顔のリフトアップをしてしわも目立たなくなりたい。


 ③当サロンの 『ホロス美 フェイシャルセラピー(ディエンチャン+アロマフェイシャル)』

 を受けて如何でしたか?

ディエンチャンは回数を重ねるごとに痛さを感じるところが違うことと、

最初はチクリとした痛さが楽になって、「気持ちよさ」に変わっていくところがすごいと思います。また、アロマでは心地よい香りでとてもリラックスができます。

頭のマッサージではコリがこんなにあったということにも驚きました。
 

④セッション後の変化や 気づいたことがあれば教えてください。

終わった直後に腱鞘炎の痛みがほぼないこと、指が曲げられることに驚きました。

腫れていた手も施術前とは違い、ほぼ普通に!

一番の驚きは施術後2日目が更に抜群な効果を感じる!ことです。

終わった直後より、より一層楽になっていることを体感します。

そして、お顔のリフトアップも直後より2日目くらいのほうがさらに引きあがってスッキリしています。まだまだ変化できる!と嬉しいです。

⑤その他お気づきの点や感想あればお願いします。 

毎回、受けるたびに痛みを取り除いてもらったり、身体を楽にしてくれるので、

とても嬉しく思っています。また、いくつになっても元気で綺麗でいたいので、

お顔のリフトアップにもできる施術はすごく楽しみで毎回喜んでいます。

 

 

 

幾つになっても女性は元気で「美しく」ありたいものです。

決して遅くはありません!


「今ここで」という思いがあれば、

いつだって変われます。


お顔に触れてケアしてしていくことで、体とお顔はもちろん、あなたの心も思考スッキリとさせて、益々魅力的な女性へ変化させていきます。

 

 

サロンは滋賀県大津市青山のグリーンヒル内の住宅街にあります。
 自宅サロンですので、ご予約の際に詳細ご案内申し上げます。
 

(電車とバス利用の場合)
最寄り駅は JR東海道本線琵琶湖線 南草津駅になります。京都より新快速で18分。

 下矢印
近江バスまたは帝産バスで「グリーンヒル行き」で15分~20分、「青山5丁目」で下車。

 下矢印
徒歩3分でサロン。
 
(車の場合)
最寄りインター: 第2名神高速道路利用 草津田上を下車→10分でサロン。
 

 

  ※駅までの送迎も致します。必要な場合はお伝えください。
 

  ※土日祝と基本お休みですがご希望の場合ご相談ください。
   また載せていないお日にちでご希望ある場合も一度ご相談ください。