あなたにしかない

あなただけの『美』を引き出すサロン

Total Beauty Salon

=Holos Loa(ホロス ロア)=

 

 

 

 

こんにちは。

お顔から身体のメッセージを読み解き、

お顔の上で、身体もお顔も心も美しく整える

トータルビューティーセラピストのMIKAです。

 

ようやく梅雨明けがしましたね♪

夏本番に突入ですね。

 

夏の過ごし方で断然、秋のお肌の調子、身体の調子に影響を与えます。

ついつい夜更かし、ついつい冷やしすぎ、ついつい食べすぎ…

その「ついつい」をちょっと気を付けるだけで元気に夏を過ごせるのですよね、実は。

(わたしも心得ます!!

 

こういうことは実は夏のみに限らないですけど、

夏の特徴である「暑さ」と「湿度」は多大なエネルギーを消費しがちです。

生活習慣の心がけにプラスして、サロンも是非ご利用ください。

 

サロンではご自身では気づいていない、不調やお肌の状態を

ディエンチャンという顔ツボ反射療法で顔のツボと反射区で読み取り、

道具を使ってケアします。

 

道具はコレ下差し

image

 

顔には驚くほどのツボがあります。そしてお顔には身体全体の縮図があり、

顔の部位に身体の部位があるのです。 

詳しくはこちらをクリック!


 

【ディエンチャンでどんなケアができるの?】

 

ズバリビックリマーク身体とお顔のケアを 『お顔だけ』を使ってケア致します。

 

ピンク肩こり、腰痛、頭痛、生理痛などの痛みのケア

ピンクもともと持っていらっしゃる不調(便秘、生理不順、消化器系)の問題などの軽減、改善

ピンク肌のくすみがとれ、小顔にリフトアップして美肌に。

ピンクおうちでできる簡単セルフケアアドバイスも致します。

 

身体とお顔を両方同時にケアできる、究極のアンチエイジングケアです。

是非ご体験ください。

image