あなたにしかない

あなただけの『美』を引き出すサロン

Total Beauty Salon

=Holos Loa(ホロス ロア)=

 

  

 


こんにちは。

お顔から身体のメッセージを読み解き、

お顔の上で、身体もお顔も心も美しく整える

トータルビューティーセラピストのMIKAです。


本日はサロンに来てくださったお客様の感想を

アップします。




【M.H様 からのご感想】
〜施術内容:  ホロス美 ディエンチャン〜

クローバーディエンチャンを受けようと思ったきっかけは?

みかさんのFBとブログを拝見して興味をもちました。


クローバーセッションを受けるにあたってのお悩みは?

疲れた顔とシミシワに嫌気がさして。また、身体の不調の原因を知りたかった為。


クローバー初めてディエンチャンを受けて如何でしたか?

最初に、問診、カウンセリングがしっかりあり、決して否定するような発言はなさらず、寄り添うような温かさの中アドバイスいただけることに感銘を受けました。
ディエンチャンははじめてでしたが、
施術前後の違い、効果の即効性に驚きました。

クローバーセッション後の変化や
気づいたことがあれば教えてください。

セッション中に腸が活発になり、身体があたたまってきました。顔の痛みがある箇所も、ほぐしていただき、こりと痛みが緩和するとともに身体もらくになっていきました。
受けた後は血流が良くなったのか、顔色も明るくなりました。雨前に起こる偏頭痛もでていません。胃腸をご指摘いただいたので、食べ方に注意するようになりました。


ありがとうございます。
初めてのディエンチャン体験で、
沢山実感していただけた事が何より私も
嬉しいです。


このようにディエンチャンの特徴のひとつ、
キラキラ「即効性」キラキラ
を体感される方がとても多いです。

お顔だけで見えてくる身体の状態。
お顔の上でケアをするだけで、
不調が解消してその上、
リフトアップとツヤツヤお肌も実感出来ますよ音譜