にっこり毎日、毎日、暑い~❤️‍🔥グー

赤ちゃんも日々大きくなっていてお腹も重いし、暑さが2倍~。時々、しゃがんだ時に重みに耐えきれず後ろに転がりそうになるからヒヤッとする。
あと、部屋に散らばった小さめのおもちゃ…足元が見えずについ踏んでしまうことがあって足裏に激痛が走るのはもちろん、転びそうになるし本当心臓に悪いハートブレイクしっかり足元見なきゃな…。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【タイトルのこと】

・昨夜のこと、「ママ好きー?」って聞いたら「ママすきー!」って言ってくれて、うれしいなぁって思ってたら…横から夫が「パパのこと好きー?」って聞いたの。
そしたら、まさかの返事爆笑
「パパすきー!」……(3秒くらいの間)「パパ、すきじゃないっ!(ニヤつきながら言う。笑)」
夫婦揃って、娘の返事に爆笑止まらず笑笑笑
パパが「なんでよぉ~!!!パパのこと好きでしょー!!?!」って返すから、それが娘にとっては面白いらしく何度聞いても同じ返答がくる笑ううさぎ
ママのことは一貫して「ママすきー!」と言ってくれるのがまた面白い笑✨️
こんなやり取りするようになるなんて成長したなぁ~ってうれしくなった立ち上がる
パパ的にはちょっと切ないみたいだけど爆笑
けど、娘のニヤつきながら言ってる「パパすきじゃないっ!」という言葉…ラブラブしっかり愛情は伝わってくるとのことニコニコヨカッタヨカッタ♪

・夜の寝かしつけ前も、夫が「パパと寝る?ママと寝る?」って聞いてて返事は決まって「ママとねる!パパ、ねなーい!」ってニヤつきながら言う笑
もうこの流れが日々の鉄板になりつつある爆笑



​昨日の保育園帰り、帰宅後

すぐにシャボン玉すると言って

楽しそうに遊んでいた立ち上がるひまわり

シャボン玉きれい~🫧𓂃𓈒𓏸


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(おまけ
カエルあじさい)


🥒昨夜のお夕飯🍅

冷やし中華~!!!

ママ友にキュウリたくさん

もらったからキュウリモリモリ

✨️冷やし中華になりました✨️

ごちそうさまでしたにっこり

娘ちゃんもキュウリ食べてた🥒

(普段は食べない凝視)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(2歳8ヶ月イヤイヤ期の娘に大ヒットアイテム)

立ち上がるベスト3✨️✨️✨️