あれよあれよと9ヶ月目を迎えることが出来た飛び出すハート
ここまでスクスクと育ってくれた赤ちゃんに感謝ですうさぎのぬいぐるみそして、何より私を支えてくれてるパパ・娘ちゃん、私のお母さんに大きな感謝を…💐
娘ちゃんを自宅保育しながらの妊娠。
妊娠初期はつわりでダウン。
中期は、5ヶ月の頃に食欲も戻って元気になるけどショッピングモールのトイレで急な貧血により転倒、身体の打撲と額に大きなたんこぶで負傷。という衝撃的な出来事がありながら迎えることが出来た9ヶ月お願いキラキラ感謝、感謝。


記念画像めちゃかわ赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日は妊婦健診でした。

娘は保育園の一時保育(9:30~16:30)に預けて、その間に行ってきました~。


にっこり赤ちゃん、2140gになってたキラキラキラキラキラキラ

2週間前の検診もだったけど、発育グラフみたいなのが平均より大きめを推移しているラブラブ

元気いっぱい、すごいな~立ち上がる

・脳、心臓、腎臓、膀胱、手足、などなど細かくエコー見てくれたけど異常なし。

・3Dエコー、横顔見れたほんわか花穏やかな表情に見えた。ママのお腹の中、居心地はどうですかー?気持ち良いですか?って、検診後に話しかけてみたらボコっと蹴られたよ!笑

きっと、居心地いいハズだニコニコ

・尿糖-、尿タンパク+-

・血圧も正常値以内

・体重も、妊娠前から+5.8kg泣くうさぎガンバってる私!

・浮腫なし

検診は、また2週間後。

次回は膣からの検査があるらしい…何度やっても膣からの検査は苦手絶望ガーン

でも、やるしかないけどさ。笑

嫌なもんはイヤなのだピリピリ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


娘ちゃんは…というと!

一時保育、めっちゃたのしんでたみたいでニコニコ

お昼寝も自分からスヤァって寝付いて、1時間半爆睡ふとん1ふとん3(家では昼寝、夜の就寝共に大苦戦していますが汗うさぎ保育園で寝るのはあるあるだよね~✨️みんな寝てたら寝れるみたいな。笑)

・給食は完食(白身魚のレモン蒸し、じゃがいもの千切り炒め、スープ)

・15時のおやつ(トマトピザ🍕)はおかわりもしたらしい拍手

9:30~16:30までで2200円✨️

満喫してくれて何よりだなぁと嬉しくなるね歩く

娘ちゃん楽しんでくれてありがと飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


(おまけ立ち上がるスター)

保育園から帰宅後は「テレビ~」って

言うかと思いきや?!

熱心におままごとしていましたニコニコ

包丁でちょきんするの上手✨️

そして、切ったあとはくっつけるのも

本当に上手でママうれしいよラブラブ