昨日は夕方、お散歩に歩く
娘は朝にもパパとお散歩行ってて夕方は2回目のお散歩コースだったけど相変わらず喜んであるいてくれた花最近、ほんと足が早くなっててあしあと
どんどん走る~‼️歩く速度も早くなったにっこり
成長感じる✨️ありがとう✨️拍手✨️

💙💜あじさい見つけたよ💙💜
めちゃくちゃキレイ💐✨️


あじさいにも色々あるよね💐✨️
種類も、カラーも豊富すぎて覚えきれない爆笑
ただ、ただ、癒されるあじさいあじさいあじさい
あじさい大好きラブラブ


白くてピンクがかってるあじさい、初めて見たハート

なんかステキニコニコ

この時期ならではのお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

たくさんたくさん楽しみたいな~!

再来週は、あじさい寺っていう所に行こうって計画中あじさいあじさいあじさい圧巻のあじさい本数でめちゃくちゃ見応えある場所なんだ✨️ここ何年も行けてなくて、今日お散歩の時にあじさい見ながら急に行きたくなった飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

タイトルのことチョキ
あじさい咲いてる場所で、娘ちゃんと写真を撮ろうとカメラ向けたら…最近鉄板になりつつあるポーズを決めてきた!笑
親にカメラ向けられたらこのポーズするにっこりスター


決めポーズしてる姿見ると、かわいい~ラブラブって、ついつい言うんだけど…笑

やっぱり、かわいいって言葉には娘ちゃんニヤニヤしているよだれちゃんと意味わかってるんだよね♪♪



私が化粧してたり、洋服着替えたりしてると「ママかわい~ねぇ(⊃´▿` )⊃」って言ってくれたりするし、私も何歳になっても「かわいい」って言われるのは嬉しいものです爆笑

娘ちゃんと、お互いに「かわいい」は言い合っていきたいなラブラブラブラブラブラブ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


二重丸えほん二重丸


歯磨きキライな娘ちゃんに…🦷🪥✨

✨️コツコツ読み聞かせ中✨️

ストーリー的にはすきみたいで、興味は持って見てくれてるから気長に歯磨きキライと付き合っていかなくちゃと思っている泣くうさぎ

朝、晩と2回のはみがき、私もイヤイヤされると苦痛になっちゃったりするから楽しくやれるように心がけてやらなくちゃ注意




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼