よく通っている公園や、家からでも電車が見えるので自然に電車が好きになった娘ちゃんにっこり飛び出すハート
カンカンカン⋯と聞こえてくると「でんしゃくる!」と待ち構えるように。

待っている間、「こっちかな?あっちかな?」って私が質問していたら、ついにその言葉を真似するようになっていた!笑🚃𓈒𓂂𓏸

数日前から、「ママ、でんしゃだよ、こっちかな!?」って言うの目がハートキューン(立派な3語文イエローハーツ)
可愛すぎてキュンキュンするー!

更には続きがあって、
私は普段そんなこと言わないのに⋯
電車が通り過ぎて見えなくなると、
線路に向かって「でんしゃ~、ありがとうラブラブ」って言うようにもなって驚いた&キュンキュンしたキラキラ
電車を見ることが出来たことに対して、お礼言うとかあるのー泣き笑い優しくて良い子や⋯と親バカ思考になってしまうよ。笑

(立ち上がる公園での一コマ🐸)

かえるさん登場!

娘は虫がいないかな~って言って探したり、草をちぎったり終始楽しそうでしたスター

虫に関しては、最近だんごむしブーム到来歩く

見たいだけで触れるのは❌

丸めたら触れそうだけど、まだあと少し勇気が必要みたい驚き注意


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

これ読んでますチョキ
絵がリアル~!!!
リアルなだけに、
めちゃくちゃ集中して見てるよ( ° _ °)ジィー
実物は触れないけど、この絵本のだんごむしにはタッチパー出来るようになってドヤ顔してる。笑

絵本の中の草の中に小さくテントウムシがいたりしてにっこりそんな描写にも気付いて「あっ!ママ、テントウムシだよ~!」って嬉しそうにしてるよラブラブ

2歳半イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
めちゃくちゃ成長かんじるよ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
大きくなったね。
ありがとう飛び出すハート

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼