第2子スター5ヶ月(18週目)
安定期に入り、体調も良く元気に過ごせてる。
お腹の張りもないし順調な様子うさぎのぬいぐるみ
けど⋯ヒノキ花粉があるみたいで目の痒みと鼻水が頻繁に泣くうさぎ鼻水にいたってはかみすぎて鼻血が出てしまうことも泣花粉症は仕方ないから、コロナやインフルはもちろん、風邪だけはひかないように予防してます!


娘ちゃんは毎日元気歩く
ここ数日はお天気に恵まれ、外遊びが気持ちいい飛び出すハート

夕方も、薄手の上着で十分♪

17:30くらいまで余裕で遊んでいられるチョキ

夕食の準備やお風呂のことを考えたら17:00には帰りたいけど、いつもロングコースになってしまうドクロ


てんとうむし!

春が来たんだなぁ~と実感キラキラグッ

娘ちゃん、興味津々な様子で見てるけど⋯とぶとびっくりして怖がるにっこり笑(私もテントウムシ可愛いと思えるのにとばれるのは苦手爆笑)

菜の花、めっちゃ綺麗で私的にめちゃくちゃ癒しスポット認定してるお願い音符(春~!って感じのお花ちょうちょ)

家の近くが線路、踏切があり電車が来ると手を振って見送るのが日課バイバイ可愛いラブラブラブラブラブラブ

時々、お客さんが気付いてくれて振り返してくれたりするんだけどめちゃくちゃ和む目がハートキューン

これからチューリップも咲いてきたら、ますます春だねチューリップチューリップチューリップ

桜の開花も待ち遠しいな~ラブラブ

お花見したいおにぎり✨️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


夫からのホワイトデーカップケーキ

チョコレートブラウニーコーヒーめちゃくちゃ美味しかった~!!!


私がバレンタインにあげたのは、スーパーの200円くらいの生チョコプリンだったけど何倍かになって返ってきました。笑

ありがとうチョコフフフ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


寝る前に、この図鑑を見ながら「〇〇はどこ?」とか、「〇〇はなに?」と言ってクイズしてるにっこり

楽しいみたいで夜の楽しみの一つになりました飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼