にっこり  第2子を妊娠中 16週3日 飛び出すハート
・つわりを乗り越え、現在は食欲マシマシ中
ほんと体重管理つらい…食べたいもの食べたいよ
泣くうさぎ


3月3日雛人形ひなまつり~カエルカエルカエルカエル
10月生まれの娘ちゃん!
実に3年目のぽってりフラワー桃の節句ぽってりフラワーとなりました~✨️
おめでとう🎊

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【振り返り】

ピンクハート4ヶ月の頃

ムッチムチで可愛い目がハートキューン

実母と夫婦と娘でたくさん悩んで購入した雛人形雛人形

屏風も春らしくて虹色で気に入ってます🌈🐸

3段飾りで豪華飛び出すハート


グリーンハート1歳4ヶ月の頃

立てるようになり、成長を感じたなぁ目がハートキューン

ただ、雛人形の飾りに興味が出ていて触りまくり…壊しそうになるので三人官女さんは出せず泣くうさぎ

でも興味が出て、至近距離でジーッと見たり触れたりするようになったのはこれまた成長の証拍手ラブラブ

ということで、来年は三人官女さん飾れたらいいなって思ってお片付けした思い出ありラブラブ

髪の毛も伸びたよね~!笑

袴ロンパースもよく似合ってて、節句って感じルンルン


イエローハート2歳4ヶ月(今年)

1年前と比べると、めちゃくちゃ身長伸びたなぁって実感キラキラ立ち上がる幼児感マシマシキラキラ

身長だけじゃない!お喋りも2語文炸裂してるし、動きも機敏になったスターボール遊びでボーリングしたり、ベッドの上でジャンプ!でんぐり返しニコニコラブラブ出来ることが増えて楽しそう拍手

人見知りもだいぶ改善してきて子育てサロンに行っても表情が生き生きしてきてるチョキ飛び出すハート

急にやってきた偏食も、少しずつまた食べれるものが増えたりと嬉しい成長があるイエローハーツ

しかしながら、三人官女さんはまたもや飾ることが出来ず爆笑とにかく触りまくるからねガーン

来年こそは飾れるといいなぁ~!

三人官女さん待っててね看板持ち

ちらし寿司はひし形にした牛乳パックの型を使って、ひし餅風ちらし寿司にニコニコ

盛り付けも頑張りました飛び出すハート

近頃、お手伝いブームもすごいです🎉

これからも病気や怪我なく、
元気に大きく育ってねラブラブラブラブラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お気に入り絵本
立ち上がる寝る前に必ず読んでと持ってくる✨️
可愛い姿をたくさん言ってくれる、やさしい気持ち・笑顔になれる1冊ですルンルン
もともと、1歳の頃に買った「ねむねむごろん」飛び出すハート
これもまだまだ愛読してますカエルピンクハート