お腹が急に出てきた⋯という感じで、つわりはかなり良くなったけど体がきつい悲しい
腰痛も感じる。最近の寒暖差が激しくて少し風邪気味にもなったけど喉痛はハチミツキャンディーをなめることで少しずつ、少しずつ良くなって無事に薬を服用することなく済んだのは本当に良かった✨️
咳も出てたから、悪化しなくて何より泣
妊娠初期での体調不良はドキドキするハートブレイク

だけど、無事に妊娠5ヶ月を迎えることが出来ましたラブラブ安定期ということで、ここまでスクスク大きくなってくれたことに改めて感謝の気持ちが溢れている⋯泣くうさぎベビー、ありがとう!!!
そして私もよく頑張ってる!よね⋯?

次回の検診は3月11日(月)立ち上がる
早く元気に動いている姿が見たいスター

娘ちゃんの時は16週頃に胎動があったような?
第2子ベビーはいつかな?たのしみに待ってるよー!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


初期の頃、つわりで大好きなカレーパンが食べれなくなってたけど⋯やっと食べれるようになったチョキ


パンの食べ過ぎはいけない、いけない注意と思いつつ⋯やはり食べてしまうガーン

つわりで1キロくらいは減ったから、つわりを乗り越えたご褒美ってことで食べました。笑


マックのポテトも止まらない⋯🍟

でもコスパ悪いから冷凍ポテト買ってきて揚げたり、やる気がある時にはじゃがいも剥いてオーブンでフライドポテト作ってみたりイエローハーツ

ポテトにまみれたい私笑ううさぎ

娘ちゃんの時はマックのポテトでお腹壊してたけど今回はそんなこともなく♪

結構、食べまくってたり予防フフフ


体重増加に厳しい産院だから気をつけてるけど、うっかり増えてしまうから娘ちゃんとお散歩したり公園行ったりすることで何とか体を動かしてプラマイ、、、少しプラスくらいで頑張りますニコニコ🌟


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そうそう、娘の寝かしつけ終わったら夫婦でたわいも無い話をしながらポテチ食べたりしてる🥔笑

のり塩チップス、たまらんのよね煽り


🐸🌈