年明けしてからというもの…ブログ離れが深刻化していた私がようやく更新!笑

というのも、年末に夢だった戸建てへ引っ越し✨️
したものの…全然片付けが進まず悲しい
引っ越したことで何だか力尽きてしまったみたいで、もう2月になったのに開封出来てないダンボールがあるわ、あるわ📦
やばいやばい…とは思いつつ、育児と並行じゃ全然ダメだ。全然うまくやれない自分にイライラしちゃうよネガティブガーン
なんとか春を迎える前にどうにかしないとな…
娘ちゃん、泣いちゃうけどファミサポ預けて少しずつがんばろう…と思っているところですにっこり

🐸さて、あっという間に2歳3ヶ月飛び出すハート
最近のお絵描きの進化が止まらないので記録を🎨

1歳半に、まるを描くようになって立ち上がる


🐸この前はなんと!(2y3m14d)

はじめて顔を描きました🎉🎉🎉


か、かわいい泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

目・鼻・口をはっきり描いていて完全に顔になっている~!!!我が子がついに顔を描けるようになり、感動。めちゃくちゃ成長感じるよ…✨️

しかも、描いた後に「ワンワン!」って言ったんだよ🐶そっか!ワンワン描いたんだね泣くうさぎって、ジーンときました。すごすぎる!描くのがとってもたのしいみたいで、ニコニコしてるしなんて微笑ましい…ラブラブ


これ、描き心地めちゃくちゃ良いです❤️💛


そういえば、クレヨンの巻紙…

全部剥がされました爆笑

手先が器用ということで、温かく見守ってきたけどついに全部剥がすという。笑

全部剥がしたら気が済んだようでした昇天


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


でね、昨夜の出来ごと🌃(タイトル2つ目)

前から色の名前をちょこちょこ言うようになっていて、遊んでいる中で急に!

「あか!と~…」って喋り出すニコニコしかも、ちゃんと赤のカップ持ってた✨️✨️✨️


(これで遊んでた)


赤を正解している!と感動し、最近よく言うようになっていた黄色を「黄色はどれかな?」と聞いてみたら見事に成功イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

続いて、青も聞いてみたら大正解ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


少しずつ色への理解が出てきているようでした拍手


うれしい成長に、夫婦揃って感動しきりでした泣くうさぎ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


スター先週の土曜日スター

スマホの機種変してきた♪


iPhone XR ⇒ iPhone 15

カメラの画質があがった飛び出すハート

暗いところでの撮影も綺麗に写る♪

特にインカメが綺麗になったなぁと実感、自撮りする時も広角になるから撮りやすさup目がハート🌟


カラーはグリーングリーンハーツ256GB


🐸かえるさんの撮影たのしんでます🍀*゜笑



かえるを支える縁の下の力持ちである黒子は旦那です。笑笑

かえるさんが盛れる角度を熟知していますチョキラブラブ

(私の熱血指導により習得したてへぺろ)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼