お久しぶりですにっこり

実は、以前から戸建てに引越しを考えていて…

休日は建売り住宅の見学に行ったりなんてことをしていました。

どこれもこれも、見学しているといいなぁって思うけど1番の決め手になったのは娘が将来通うことになる小学校と中学校が近いこと飛び出すハート

夜道があんまり暗くなく、街灯があるとか。

歩いてスーパー、コンビニがあるかどうかとか。←これは叶わず汗うさぎ

色々検討して…妥協出来るところは妥協して。


ようやく見つけた我が家の城✨𖤥𖤘⋆*🫧🤍

4SLDKでちょうど良い広さ立ち上がるスター


今まで住んでいたアパート、2LDKだったからめちゃくちゃ広く感じます笑


11月末に決めて、12月23日に引っ越すというスピーディーなスケジュール🗓

12月に入り引越し準備を進めたんだけどなかなか進まず泣くうさぎ大変でした…。

でも、頑張った先に広い新居での生活がはじまる!と思うと、それが大きな活力にもなったニコニコ飛び出すハート


というわけで、断捨離もそこそこにダンボールに詰めまくって引越しを決行したのでした。

当日の朝はまさかの-1℃という寒さ…ネガティブ🍃

かなり着込んで防寒して挑んだけど風邪ひいた予防


まぁ、そんなこんなしながら今は無事に新居で広々と生活してます🍀*゜まだまだダンボールは山積みだけど📦それはとりあえず収納に押し込んで、年越しを迎えることに知らんぷり~♪笑


娘ちゃんは気付けばあっという間に2歳2ヶ月を迎えていました歩く

身体も心もぐんぐん成長中!

言葉もかなり出ていて、話が通じるし可愛さ爆発中ですラブラブラブラブラブラブ

最近、面白いのが…私が湯上りにパックするんだけど、その姿を見てまさかの「ママ、かわいいーねイエローハーツ」って言ってくることパック←この顔だよ?笑

愛を感じるよ…爆笑


また色々成長記録も残していきたいなよだれ

日々の成長、光の速さで進んでいくからねー!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


では、みなさまひらめき

2023年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


年越しはかにすき🦀( '-' 🦀 )カニチャン



めちゃくちゃ美味しくできたよ🦀


みなさま、良いお年をお迎えください🙇‍♀️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


GUで買ってもらったトップスめちゃかわいい💠

購入者、私の弟(東京から帰省中)

私も服を4着程買ってもらいました目がハート飛び出すハート



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼