今月の子育てサロンはクリスマス会で盛り上がるサンタ

プレゼントがあるみたいで、事前予約が必要なサロンもあって…せっかくなのでいくつも予約しました✨笑


今日は12月になって、はじめてのクリスマス会🎄

クリスマス会とだけあって、もちろんサンタさん登場がある誕生日帽子親的にはこの瞬間が楽しい爆笑(子どもの反応が面白い目がハート

去年は支援センターであったクリスマス会に参加して、サンタが登場すると大号泣した泣き笑い

写真撮影も泣いてママにしがみついてた!


さぁ、あれから一年経過し…

娘ちゃんの反応やいかに?!


▷▷▷


厳選した5枚の写真にっこり飛び出すハート


サンタさん登場すると、走って逆方向へ!笑笑

遠目から眺めるスタイルでした爆笑

抱っこして近付いても泣くことはなかったので、娘ちゃん成長しました拍手ラブラブラブラブラブラブ


サンタさん、とっても優しいおじいちゃん♪

頭なでなでしてもらいました看板持ち

お楽しみのプレゼントは、お菓子とジュースニコニコ

親にはチョコレートスイーツ!

ありがとうございましたスター


・リース作りも楽しかった〜派手な感じに仕上げてみた(左上の写真)

・ツリーに興味津々✨🎄飾りを触って楽しそう🎄✨


あっ、紙コップと折り紙とシールでツリーも作ったよん🎄スター

中にランプを入れて光る仕組み立ち上がる


玄関に飾りましたラブラブラブラブラブラブ



ステキ目がハート飛び出すハート


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼