タイトルで?!ってなった方すみません。笑

2歳を迎え、急にEテレの体操
・からだダンダン
・ピカピカブー
がはじまると泣いて嫌がるようになってしまった悲しい
なんでー?!
イントロ流れてきただけでカラダをフリフリして喜んでた娘ちゃんは悲しくも姿を消してしまいましたガーン

・おかあさんといっしょ
・いないないばぁっ!
めちゃくちゃ好きな番組で毎日見てて…
体操以外は問題なく喜んで見てるんだけど体操はじまるとイヤイヤ勃発ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

そんなに嫌ならテレビ消そう!って言って消すと、それはそれでイヤイヤハートブレイクハートブレイクハートブレイク
じゃあ、見るんだね。付けようね。って言うと「うん」って言うけど、テレビつけてまだ体操やってたらまたイヤイヤ不安

この現象を支援センターでママ友に話してたら娘ちゃんと同じ年の男の子もそうなるって言ってて、
そのママ友が「この現象に名前をつけるとするなら…体操アレルギーだね爆笑」って!笑笑

テレビ見てる間が家事チャンスだから、体操はじまってグズられるのがなかなか困る悲しい
またイントロが流れると喜んで体操する日は来るのかな?きて欲しいな〜にっこりラブラブ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日の公園にてニコニコ飛び出すハート
網の遊具かお気に入りみたいで、何回もやってる✨️
全身使うから結構疲れてくれる拍手網で遊んだ時は昼寝、めっちゃ熟睡してるチョキイエローハーツ



公園にあるこのイス気に入ってるみたいでよく座る🪑
オレンジ色のやつは大きなショベルカー!
工事してて、気になるみたいでしばらく眺めてた立ち上がる
眺めてる間、ママはしばしの間休憩って感じ。笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(ぼやき)

GU行きたい…

家の近くになくて…悲しい。

車で30分かかるー!

30分の距離なのに遠く感じるネガティブ


公園遊び用にベスト欲しいなよだれ



最近よく茶色の服買ってる…爆笑

汚れ目立たなくて良いスター